オロビアンコの定番アイテム【サンエー世界の一流品】

こんにちは!いよいよクリスマスが近づいてきましたね。福岡天神 サンエー世界の一流品 西ビル店より、クリスマス等の贈り物にピッタリなバッグのご紹介です!

OROBIANNCO  GIACOMINO (オロビアンコ ジャコミーノ)
オロビアンコはイタリア語で、「黄金、貴重な物、重要な物」という意味です
洗練されたデザインと美しい配色が、とても印象的ですね

オロビアンコの定番アイテム【サンエー世界の一流品】

コンパクトな見た目からは、想像も出来ない程の多彩な収納スペースは、お出かけの際小物を綺麗に収納出来ます

最高級の上質なリモンタ社のナイロン、人気のクロコ柄、スタンバレザーの組み合わせが、これ一つで、どんな服装も、キレイ目カジュアルに仕上げてくれます

オロビアンコの定番アイテム【サンエー世界の一流品】

ボディバッグだから、両手が空いて動きやすいフィット感バッチリですね

オロビアンコの定番アイテム【サンエー世界の一流品】

福岡天神 サンエー世界の一流品 西ビル店では、4色(オレンジ、ネイビー、ブラウン、ブラック)ご用意しております

只今クリスマスセールも開催中是非この機会に贈り物でも、ご自分用にご褒美でも、抜群な一品です

スタッフ 江藤