寒くて背中が曲がってませんか?
寒くても皆様を、格好良く、洒落ちゃー に努力をおしまないサンエーです

本日ご紹介するのは、最高級カシミヤ素材で世界トップシェアを誇る イタリアを代表するブランド ロロピアーナです。
ロロピアーナ社は 原料の羊毛購入から糸作り、織り、仕上げ
そして販売までの一貫生産で、高  級毛織物だけを作るメーカーとしては世界一の生産量を誇っています。

ロロピアーナのカシミアマフラー(サンエー・世界の一流品)

今回もミラノから本当にたくさんカラー、サイズが入荷しました。
イタリヤならでわのカラーふわふわ感光沢 それになんと言ってもあったか

ロロピアーナのカシミアマフラー(サンエー・世界の一流品)

巻きやすくてアレンジしやすい。巻き方のコツは、巻いた時にクシュと、なるように無造作に

ロロピアーナのカシミアマフラー(サンエー・世界の一流品)

巻き回したのはこれ豪華な2枚巻き
視線を集める白を必ず巻いて
実際に貴女の目で確かめてくださいね
もちろんお値段もロロピアーナなら納得ですね