JCAFE

こんにちは

【福岡 天神 サンエー 世界の一流品店 ブランドディスカウント】 の坂本です

サンエーの周辺は隠れ家的なお店がたくさんありますが、

私のお気に入りの「J CAFE」をご紹介しますね

写真でも、雰囲気が良いのがわかると思いますが、

JCAFE3

ちょっと薄暗く和のテイストが基調なJ CAFE

堀りごたつでゆっくりとお食事が出来る

ランチに「J CAFE」に行くとこの雰囲気から離れたくなくなります

JCAFE4

そしてこちらが、カウンターのお席です

ほのかにお香と雰囲気に合ったBGMで、時間を忘れさせてくれる空間に包まれます。

今度はスタッフと一緒に行って、この空間に浸りたいですね

 

お得な情報はこちら

qr121215

http://eurobrand.jp/mailmag/

 

サンエーより、お得な情報がいっぱいつまったメルマガ会員募集中です

2月25日(金)にも使える500円クーポンが貰えます!!