サンエースタッフ穴場情報!!
【福岡 天神 サンエー 世界の一流品店 ブランドディスカウント】 山方です。

今日は気温も上がり春の陽気ですね サンエーウインドウも春スタイル 

でも、風邪が流行中みたいなので手洗いうがいの風邪予防忘れずに
サンエースタッフ穴場情報!!

今日は、スタッフ的場のディナーにちょっとお邪魔

的場と一緒食事に行かれた 食べるの大好き 飲むの大好き川添 奈穂子さんオススメのお店
サンエースタッフ穴場情報!!

24年10月 港2丁目にOPENしたばかりのお店tapeo(タペオ)ご紹介

旬のお魚をメインとしたイタリアンのお店 飲み物の種類も豊富 雰囲気もいい

安くて・美味しくて・ボリュウム満点!イケメンスタッフもいるとか~

サンエースタッフ穴場情報!!

2月いっぱいは、刺身盛り合わせがサービスだとか これは、行かなきゃですよね~

サンエースタッフ穴場情報!!

また、川添さんに穴場情報を聞いてアップします。今日はなんか得した気分

サンエーは2月3日は棚卸しの為お休みとなりますが、4日からはまた、元気に営業いたします。

3reason_box1img5コチラもお得な情報たっくさんのサンエーメルマガです