バーバリー 001

こんにちは

【福岡 天神 サンエー 世界の一流品店 ブランドディスカウント】 の坂本です。

暖かい日が続いて、天神のウインドウを見てみると春物でディスプレイしていますね

本日の写真は、1856年創立しましたイギリスのファッションブランドBURBERRY 。

バーバリー 002

BURBERRY(バーバリー)の代表的なバーバリーチェックですが、1924年に発表後もともとはバーバリーのコートの裏地として

デザインされたのが起源。

その後にパリのショーで発表された傘にバーバリーチェックを使用し、初めてコートの裏地以外で使われたのが

バック・マフラーなどさまざまなファッションアイテムに展開されています。

そして、カジュアルラインのBURBERRY BRIT (バーバリーブリット)です。

バーバリー 004

新しいスタッフの船津さんです

アルパカ100%

バーバリー 003

スタッフが試着後着心地が良くて、さわった感覚もアルパカのくたっとした柔らかさに溶けていました

本日から西ビルサンエーは、通常営業に戻りました。

1月25日~1月30日までの期間に、沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました

また2月のイベントを楽しみにしてくださいね

3reason_box1img5
コチラもお得な情報たっくさんのサンエーメルマガです