勉強会 001

こんにちは

【福岡 天神 サンエー 世界の一流品店 ブランドディスカウント】 の坂本です。

本日は あなたに似合う「大人の春色」おしゃれレッスンカフェを開催致しました

開催時間まで、店長・坂本は流れをチェック中です

勉強会 002

それでは、行ってきます

勉強会 004

こちらが、ケーキセットです

美味しいケーキと紅茶を頂きながら開催致しました。

本日のテーマは
●「今年の春のファッション、あなたに一番似合う色を一緒に探しましょう」
今年の流行の色は、黄色、ピンク、グリーンです。
でも、流行の色をどうやってコーディネートしていいのかわからない。
そんなあなたに合う色を一緒に見つけて、今年はいつもと違うコーディネートを楽しみませんか?

・ファッション雑誌を資料にし、あなたに合う色をご提案
・今年の流行色の取り入れ方
・カラー診断

○「本当はこんな格好をしてみたい」

毎日着るお洋服。
いつもコーディネートが決まってしまっているあなた。
本当は、こんな洋服を着てみたい!
チャレンジしてみたい!
憧れるだけではなく、自分に似合う色を見つけたら今度は、
なりたい自分像に近づく為に上手に取り入れてみませんか?

・カラー診断とファッション雑誌を資料にし、なりたい自分を明確にする

○「ストール・スカーフの洗練した巻き方講座」

紫外線が気になる季節、首元をスッキリお洒落に巻き今年は、ストールやスカーフを上手に
取り入れてみませんか?
色んな巻き方があり、あなたに合った巻き方をこっそり教えちゃいます。

・春色のストールを手に取って実際に巻いてみましょう

勉強会 011

皆さん自分に合ったパーソナルカラーが分かったら、おしゃれなスカーフの巻き方を実際に体験中です

勉強会 010

みなさん、気になる色のストールも巻かれてみて、みんなと一緒に「似合うねぇ~」「すごい、意外な色が似合う!

など新たな発見が

皆さんから最後にアンケートに記入して頂いたのですが、嬉しいコメントに私たちも感動いたしました。

130328anke-to-05 130328anke-to-01 130328anke-to-02 130328anke-to-03 130328anke-to-04

本日はご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

来月は4月26日(金)14時~16時開催予定です

詳細はまたブログ、フェイスブックに記載していきますので、おみのがしなく

_DSC0004

ご参加頂いた方には社長からイタリアからのプレゼント

カシミアで有名な「クルチアーニ」の刺繍ブレスレットです

_DSC0008

皆様の素敵な笑顔でまた来月も楽しい企画をチャレンジします!!