朝 001 朝 002

【福岡 天神 サンエー 世界の一流品店 ブランドディスカウント】 の坂本です。

早くも、本日2回目の投稿ですが、皆さんにあのブランドのトレンチコートをお届けしたくて

Max Mara  WEEKEND (マックスマーラ  ウィークエンド)の春らしい鮮やかなピンクのトレンチコート

このトレンチは、どんな女性をも美しく見せてくれますよね

朝 003 朝 004

カラー違いで、Max Mara  WEEKEND (マックスマーラ ウィークエンド)のトレンチコート

ベースとなるベージュやグレーなどおなじみのベーシックカラーですが、そこに発色の良い

今年は花柄やピンク、黄色を差すことで新鮮な着こなしが出来ます

朝 005 朝 006

BURBERRY  (バーバリー)のポリ100%のトレンチコートは、

これから暖かくなり、旅先で便利な、薄手で軽やかさがポイント

朝 009 朝 010

DOLCE&GABBANA  (ドルチェ&ガッバーナ)のトレンチコートですが、

定番のトレンチだから、ちょっと光沢感、なめらかな手触り、美しさが表現されていますね。

一歩先行くお洒落

朝 011 朝 012

MONCLER  (モンクレール)のトレンチコートです

女性らしさを最大限に引き出す、美しさ

ウエスト位置の切り替えは高めに・・・・・と、大人の体をスッキリ見せるこのこだわり

あっ

只今、サンエーのバイヤーがイタリアに到着しました

今年の新作を仕入れしてきますので、また情報が入り次第、ブログに載せてみたいとおもいます

http://www.youtube.com/watch?v=v17RxoDJOZ8

 

http://www.youtube.com/watch?v=JCB14uXVdSI

GaRiYaさんと、サンエーのコラボの映像です^^