朝 016

こんにちは

【福岡 天神 サンエー 世界の一流品店 ブランドディスカウント】 の坂本です。

サンエースタッフの、朝の風景を激写しました

新作で入荷しました、Max Mara (マックスマーラ)のボーダーストールを巻いて、軽やかに揺れる生地の良さを体感中です

朝 014

お次は、お掃除中のスタッフ江藤

届かないとこまで、しっかりお掃除してました

朝 015

お掃除中に、スタッフ山方最近オススメBURBERY (バーバリー)と一緒に。

最近サンエーのモデルとして、活躍中です(笑)

朝 013

そして、本日ブログ担当の坂本です

私は、TORY BURCHのフラットシューズと一緒に。

サイズが合えば欲しい

サンエースタッフの朝の風景ですが、みんなおしゃべり好きなので、お掃除をテキパキとこなしながら、

ディスプレイの話をしたり、お菓子の話をしたりと・・・・・・(笑)

お客様に気持ちよく店内を見て頂ける様に準備中です

本日も、元気にサンエー開店致しました

お買い物や、お仕事帰りに気軽にお立ち寄り下さい

3reason_box1img5

http://www.youtube.com/watch?v=v17RxoDJOZ8

 

http://www.youtube.com/watch?v=JCB14uXVdSI

GaRiYaさんとサンエーのコラボの映像です^^