こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です。
先日アレッタにロアッソ熊本のFW巻誠一郎選手がご来店♪
アレッタの入り口が開いた瞬間!!違うオーラを感じてしましました(^.^)

巻選手はサッカーグラウンドだけではなく、
2016年4月14日に発生した熊本地震を受け、所属クラブの試合は中止を余儀なくされましたが、
自ら、すぐさま復興支援のための募金サイト「YOUR ACTION KUMAMOTO」を立ち上げた他、
様々な復興支援活動に尽力されていらっしゃる素晴らしい方!!
オシャレも大好き!!との事でアレッタでも色々とオシャレトークに華が咲きました~。
お顔も心もイケメン^^
ありがとうございました~^^

アレッタフェイスブックイベントページです♪
皆様に感謝の気持ちを込めて頑張っておりま~す♪
参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/900885230076986/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。